健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

神戸市須磨区でラグマット畳の納品でした

神戸市須磨区でラグマット畳の納品でした_c0126733_2071159.jpg




今日は芦屋市での畳張替と須磨区でのラグマット畳の納品と健康和紙畳表の畳張替でした。

芦屋市での畳張替には熊本県の畳表生産者 村田君の畳表を使用しました。

やっと熟成が終わったので、早速使いましたが、良い感じで綺麗でした。

厚みがあるのにスッとしていて、畳職人のてっちゃんも「これええなー」とテンションが上がっていました。


と、熊本県産畳表の話をしていますが、上の画像はラグマット畳の画像です。

フローリングの上に6畳を敷きました。

やはりフローリングでは硬くて寝転べませんし、「来客があった時に布団を敷くのにも困る」との事でした。

洋室ですので、周りの雰囲気とよく合うラグマット畳のV-2カラーをお選びいただきました。

実は、別のお部屋にも健康和紙畳表の畳を納品させて頂いたんですが、ラグマット畳の画像をあんまりブログに載せれていなかったので、画像はラグマット畳にしました。

アジアン風なお部屋になって大変喜んでいただけました。


明日は、神戸市北区で新調畳の採寸です。

みなさま、たくさんご注文して下さって本当にありがとうございます。

頑張ります!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

お問い合わせ先
無料お電話 0120-106-793
E-Mail info@nototatami.com

兵庫県-神戸・芦屋・西宮・三田・宝塚・尼崎の畳専門店 能登畳店
お問い合わせフォーム
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2008-05-17 20:22 | 今日のお仕事
<< 大阪で畳張替 中国産畳表の生産地、四川省での大地震 >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ

by nototatami
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧