健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

健康和紙琉球敷き

今日の畳工事は尼崎市のお客様宅に琉球畳を敷きこみに行きました。

健康和紙畳表のクリーム色カラーを使用して作りました。

綺麗に市松が出ていました。


今年はカビ・ダニに安心な健康和紙畳表のご注文を本当にたくさんいただきました。

手触りもビニールや樹脂系の畳表と違ってべた付きませんし。

良い商品が出来ました。


健康和紙琉球敷き_c0126733_21515886.gif


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

兵庫県-神戸市・芦屋市・西宮市・三田市・宝塚市・尼崎市の畳専門店 能登畳店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2007-12-05 21:50 | 今日のお仕事
<< 営業者3 ダイハツ オプティ 能登畳店の最古地図 >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ

by nototatami
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧