健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

能登畳店2008年度ユニフォーム

能登畳店2008年度ユニフォーム_c0126733_2054215.jpg
能登畳店2007~2008年度ユニフォームです。

去年は緑でした。「畳屋らしい緑」だったんです。

今年は赤になっちゃいました。

何故かと言うと、ユニクロが緑を出してくれなかったからです

他のメーカーでもずいぶんと探したんですがありませんでした。
寒くてつらかったので、妥協して赤を購入した訳です・・・。

そう言えば、去年は同じいろのユニクロダウンを着ている人と出会った事はありませんでした。

売れてなかったんでしょうねー!緑ですもんね。

私もプライベートでは着ませんし。

ユニクロさん!来年は頑張って緑をお願いします!

売れ残っているのがあったら買うんだけどなー・・・。
by nototatami | 2008-01-10 20:38 | 今日の出来事
<< 畳の品質管理責任者 熊本の畳表生産農家「田中豊さん」 >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ

by nototatami
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧