健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

最後にミスを・・・

今日は画像がありませんが、西宮市で健康和紙畳表の畳張替でした。

クロス屋さんも紹介させていただきましたので、クロス屋さんが到着する前に畳を搬出して、クロスの終了後に新しい畳を搬入しました。


そして実は、今日のお客様には畳ベッドもご購入いただきました。

宮崎県産総無垢ひのき畳ベッド」です。

あまり表には出していないのですが、能登畳店では「畳ベッド」の販売を考えて専用のホームページを作っています。

しかし、運送の問題で立ち往生していまして、まだ販売は始めていません。

今日のお客様はどういう経路で辿り着いたのか分からないのですが、そのホームページをご覧になられてご注文いただきました。

でも、喜んでいただけて良かったです。


しかし、今日最後の仕事、今度は「ベッド畳」のお届けでミスが発生しました。

ちなみに畳ベッドは「畳を敷く事を前提に作られたベッド」で、ベッド畳は「既存のベッドの上に敷いて使う畳」です。

ベッド畳お届けの約束時間はPM8時、8時前に現地マンション下に到着して驚愕!住所等を書いたメモが無い!

手帳にも書き写していませんでした。

最近は郵便受けにも名前を書いていないお客様が多いので、それでも分かりません・・・。


何とか、嫁さんに探してもらって、判明したのは8時20分でした。

申し訳ありませんでした。

また明日から気を引き締めていきます!



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

お問い合わせ先
無料お電話 0120-106-793
E-Mail info@nototatami.com

兵庫県-神戸・芦屋・西宮・三田・宝塚・尼崎の畳専門店 能登畳店
お問い合わせフォーム
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2008-06-03 22:05 | 今日のお仕事
<< 豊中市で畳張替 三田の畳張替と芦屋で畳新調納品でした >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧