健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

芦屋で畳張替でした

c0126733_17501137.jpg



今日は芦屋で畳張替工事でした。



インターネットを見てのご注文でした。

今はみなさん便利に使われていますね、能登畳店はインターネットからのお問い合わせが多いのでありがたい事です。


今朝、畳をお預かりして店に帰って、使用する畳表を出しに「畳表熟成蔵」に入ると、使い切ったと思っていた「熊本県の畳表生産者 早川さん」の畳表を発見しました。20畳分。

熟成のため、熊本産畳表がいっぱい並んでいるので、在庫量を把握出来ていませんでした。


さっそく今日のお客様の畳に使わせていただきました。

畳表がしっかり熟成出来ていて、綺麗に納まりました。

綺麗になったと喜んでいただけて、畳屋冥利につきますね。

ありがとうございました!


ちょくちょく熊本に行っているおかげもあって、良い畳表ばかりを仕入れれています。

畳表熟成蔵」に入ると、ちょっと嬉しい気分です。

c0126733_17503857.jpg





今日はさらに、

「能登畳店 春秋ユニフォーム」

のご紹介です。

今年の冬ユニフォームはのっぴきならない事情で赤色になってしまい、ちまたで不評でした。


と言う事で、グリーンに戻りました。

本当はもっと薄いグリーンが理想だったのですが、ユニクロも能登畳店のために作っている訳ではないので仕方がありません。

ユニフォームが仕上がってきたとたんに寒さが戻ってきたので、今しばらくは冬ユニフォームですね。

この間は暑くてしょうがなかったのに・・・。

今日は私だけ春ユニフォームを着てました。


早く暖かくなーれ!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

お問い合わせ先
無料お電話 0120-106-793
E-Mail info@nototatami.com

兵庫県-神戸・芦屋・西宮・三田・宝塚・尼崎の畳専門店 能登畳店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2008-03-29 18:10 | 今日のお仕事
<< くまもと県産畳表マスコット登場 明石で和紙琉球畳です >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧