健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

今日も神戸で稲わら畳床

c0126733_2312480.jpg



今日も神戸の垂水区で稲わら畳床の畳新調工事でした。

最近、稲わら畳床の新調が続いたので体も慣れたのか、あんまり重く感じませんでした。

それでも、暖かくなっているので汗をよくかくようになってますね。

そろそろタオルが必須です。


畳表は、熊本県の畳表生産者 中山誠二さんの個人ブランド畳表「風月」をお選びいただきました。

綺麗な仕上がりでお客様にも喜んでいただけましたが、私も嬉しいです。

畳屋の仕事は、お部屋を綺麗にして喜んでいただく仕事なのでやりがいを感じます。


特に、熊本産の畳表を選んでいただける事が多いので、なおの事嬉しいです。

とか言いながら、明日は健康和紙畳表を使った新調琉球畳の納品があります。

今は、熊本産畳表も含めて良い畳商品がありますので、それが一番嬉しかったりもしますね。


自信を持っておすすめ出来るのはありがたい事です。

暖かくなって、かなり忙しくなってきました。

頑張ります!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

お問い合わせ先
無料お電話 0120-106-793
E-Mail info@nototatami.com

兵庫県-神戸・芦屋・西宮・三田・宝塚・尼崎の畳専門店 能登畳店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2008-03-21 23:22 | 今日のお仕事
<< なぜ、畳がこうなってしまったの... これは新しくした畳ですよ >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧