健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

家具の移動はお任せを・・・

c0126733_2314593.jpg



今日は、神戸市東灘区のお客様の畳張替工事でした。

お客様に許可を取って撮影させていただきましたが、このくらい家具があっても畳替えは出来ます。

今日はこのお部屋の横のお部屋を少しお借りしましたが、大体はその和室内で工事が終わります。


今日は、「熊本無着色畳表生産者 早川さん」の畳表を使用しました。

「畳ってこんなんやったんやー」とおっしゃられていました。

非常に良く聞く言葉です。

そうですよー、新しい畳はこんなんです!


明日は、芦屋の奥池の新畳納品と三田の畳張替工事と大阪でのお見積もりです。

居眠り運転にならないように早く寝ます!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

兵庫県-神戸市・芦屋市・西宮市・三田市・宝塚市・尼崎市の畳専門店 能登畳店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2008-02-14 23:23 | 今日のお仕事
<< 芦屋の奥池に畳の納品でしたが・・・ 芦屋で畳張替 >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧