健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

能登畳店のマスコット2

週間天気予報で明日の土曜日は雨との事でしたので、今日は納品で忙しかったです。

忙しかったのに、畳の画像は一枚も撮れませんでした。

てっちゃんにカメラを託していたのですが、「忘れた」との事です・・・。


そういう訳で、今日は能登畳店のマスコットの一人、「ちり熊」を紹介します。

ある日、嫁さんとダイエーに買い物に行った時にちり熊と出会いました。

ワゴンにいっぱい入っていたのですが、一目見て「んーかわいい」と一目ぼれ。

手にとって見てみると、手作りなのかみんな顔が違うんですよね。


全部見た結果、一番とぼけた顔をしていた「ちり熊」に決定!

家に連れて帰り、風水たぬき「おたぬ」の子供となりました。

「おたぬ」は仕事運の風水たぬきなので、東側にある玄関にいてもらってます。

畳張替え等で忙しいのは、「おたぬ」のおかげです。

その前に、ちり熊も座っています。


ちり熊には、ペットの青ハムとピンハムがいますので今度紹介します。


c0126733_21342330.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

兵庫県-神戸市・芦屋市・西宮市・三田市・宝塚市・尼崎市の畳専門店 能登畳店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2008-02-08 22:21 | 店長のプライベート
<< 予想通りの雪でした 印象の変わる畳 >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧