健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

不発弾!

能登畳店から500メートルほど歩いた所で、新しくマンションを建てる工事をしています。

そこで、地面を掘っていた時に不発弾が発見されました。


うちのあたりは「東灘台空襲」と言うのがあったところで、不発弾が何度も見つかっているそうです。

囲いの外から写真を撮りに行ったんですが、「どんだけ爆発すんだ!」と言うくらい厳重にガードされていました。

50メートルくらいの距離に家のある人と話していたんですが、「そんなに大爆発はせんやろ」と言ってました。


それでも、爆弾から300メートルくらいの所に家のあるおばあちゃんは「怖くて寝れない」と言っていました。

人それぞれですね。

僕は念のため、近くは歩かないようにしてます。


c0126733_1441234.gif


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

兵庫県-神戸市・芦屋市・西宮市・三田市・宝塚市・尼崎市の畳専門店 能登畳店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2007-01-12 22:37 | 今日の出来事
<< 畳表の出来るまで 選別 神戸しあわせの村 お茶室の畳 >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧