健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

熊本産無着色畳表の敷き込み

今日は、神戸市兵庫区のお客様宅へ畳の納品に行きました。

昔ながらの和風建築で、よく畳の似合うお部屋でした。

お見積もりの時に、「国産が良い」との事でしたので「熊本のい草農家・早川さんの畳表」をお納めしました。


「国産が良い」とおっしゃられるお客様が多いです。

そういうお客様が能登畳店に多いだけなのかも知れませんが、本当に多いです。

熊本のい草農家 兼 畳表生産者の方たちも喜んでおられます。


今回の畳表の生産者「早川さん」は、農林水産大臣賞を取った事のある人で、お会いした時に「すごく雰囲気があるなー」と思いました。

良い畳表を使うと、私も気持ちが良いです。


c0126733_16332670.gif

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

兵庫県-神戸市・芦屋市・西宮市・三田市・宝塚市・尼崎市の畳専門店 能登畳店
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2008-01-21 21:30 | 今日のお仕事
<< 熊本から無着色畳表入荷 琉球の部屋 >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧