健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

西宮市で熊本産畳表で表替えを致しました

今日は、西宮市のお客様宅で畳表替えをさせて頂きました。

「お見積りも当日で良い」との事でしたので、実物のサンプルを見て頂き、熊本産麻綿たて糸畳表のご注文を頂きました。

能登畳店では通常ラインナップの商品は、全て在庫しておりますので、当日のお引取り時のお見積りも可能です。

掘りごたつのある広い8畳間が綺麗な熊本産無着色畳表になりましたので、明るく爽やかになりました。

お喜び頂けて、何よりです。

ありがとうございました!



ところで、実は私、この忙しい時期に風邪をひいてしまいました。38度5分くらい。

まあ、熱には強いので、いつもの通り仕事には支障なかった(お客様宅には上がりません)のですが、何か年齢を感じてしまいました。

若い時は、忙しい時期には絶対風邪をひかなかったんですね。

忙しさが落ち着いてから、風邪が発症してたんです。

今回は、全くもって忙しい最中でしたので、ショックでした。待てなかったんですかねー。

家業を引き継いで13年半、風邪等で仕事をお休みした事は無いんですが、いつかそういう日が来るかも知れないですね。

何かお客様に「風邪をひいてしまったので、日を延ばしてもらえませんか?」とか電話したく無いです。

そういえば、能登畳店は職人のてっちゃんも風邪とかで休んだ事ないので、健康と言うか頑丈ですね。

畳に囲まれてる日常が健康の秘訣かも知れません。


明日は、神戸市中央区でのお見積りと東灘区・垂水区での納品、神戸市東灘区・芦屋市での畳のお引取り、大阪府吹田市と芦屋市でお部屋の採寸と飛び回ります。結構すごいスケジュールです。

一人では、無理ですね。

先週は一日で、三田市に行って・吹田市に行って・神戸市西区に行って・もっぺん吹田市に行くと言う一日がありました。

気をつけて頑張ります!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

お問い合わせ先
無料お電話 0120-106-793
E-Mail info@nototatami.com

兵庫県-神戸・芦屋・西宮・三田・宝塚・尼崎、大阪府-豊中市・箕面市・池田市・吹田市・茨木市の畳専門店 能登畳店
お問い合わせフォーム
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2010-04-16 22:27 | 今日のお仕事
<< カラー健康和紙畳表「墨染色」使... 宝塚市で畳表替えをさせて頂きました >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧