健康・安心な畳日記-神戸・芦屋・西宮・宝塚・三田・尼崎・大阪府-豊中・池田・箕面・吹田・茨木の能登畳店

神戸市北区で新畳の納品でした

神戸市北区にあるお寺さんに新調畳の納品をさせて頂きました。

神戸市北区で新畳の納品でした_c0126733_14435841.gif



納めさせて頂いた2階本堂の畳は全部で27枚です。

今回は畳新調ですので、新しく作った畳をお持ちして古い畳との入替えになります。

ところが今回、新しい畳をお持ちしたところ、すでに全部の畳が外に出ていました。

住職が早起きして、畳を降ろしてくれていたのです。27枚!

大変だったろうと思います、稲わら畳床ですから1畳が30キロ程度あるんですから。


新しい畳は全部の継ぎ目もきっちり合って、通りも良かったので大変喜んで頂けました。

これで、こちらにミスがあったりしたら目も当てられない所でしたので安心しました。

ちなみに使用したのは熊本産無着色畳表「麻たて糸畳表」です。

良い畳表はお客様にも喜んで頂けますし、畳店側も安心しておすすめ・お納め出来るので良い事づくめですね。



ありがとうございました!助かりました!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
畳の事ならお任せ下さい!
安心・健康な生産者表示の熊本産畳表の畳店

お問い合わせ先
無料お電話 0120-106-793
E-Mail info@nototatami.com

兵庫県-神戸・芦屋・西宮・三田・宝塚・尼崎、大阪府-豊中市・箕面市・池田市・吹田

市・茨木市の畳専門店 能登畳店

お問い合わせフォーム
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by nototatami | 2010-02-16 23:42 | 今日のお仕事
<< カラー健康和紙畳表「乳白色」の琉球畳 神戸市東灘区でカラー健康和紙畳表 >>



生産者を表示した熊本産畳表をお客様のお家へお届けする日々のブログ

by nototatami
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧